かったんの日記

日々の事を書きます。

ワークマン 防寒ブーツ

念願の防寒ブーツを買いました!というのも、朝起きてみると20センチ以上雪が積もっているではありませんか?!今年も春夏秋冬、年がら年中クロックスで通勤(車通勤ですが💦)で行くぞー!と思ってましたが、今日で挫折しました。

購入したのはこちら💁‍♂️

f:id:kattan0415:20201215150347j:image

汚れてもいいように黒を選択しました。ワークマンで¥1,900-税込

裏面

f:id:kattan0415:20201215150526j:image

防滑ではありませんが、赤い部分は滑らなそうな感じです。

履いた感じ

f:id:kattan0415:20201215150658j:image

まだ少ししか使ってないですが、クロックスより暖かいですね(当たり前だろ🤬)特に足首が暖かいです。首、手首、足首、乳首は冷やすなとの教えなのでありがたいですね笑。

車通勤なので雪道も相俟って運転に注意すべし💪🏻