かったんの日記

日々の事を書きます。

読んだ本

今まで読んだ本をまとめてみます。

東野圭吾

秘密、変身、使命と魂のリミット、悪意、手紙、時生、赤い指、分身、宿命、パラレルワールド・ラブストーリー、予知夢、さまよう刃、放課後、流星の絆、あの頃の誰か、夜明けの街で、卒業 雪月花殺人ゲーム、片想い、私が彼を殺したカッコウの卵は誰のもの、魔球、ある閉ざされた雪の山荘で、殺人の門、むかし僕が死んだ家、同級生、天空の蜂、虹を操る少年、鳥人計画、眠りの森、十字屋敷のピエロ、仮面山荘殺人事件、ダイイング・アイ、容疑者Xの献身ゲームの名は誘拐、嘘をもうひとつだけ、白銀ジャック、どちらかが彼女を殺した、探偵倶楽部、天使の耳、新参者、白夜行幻夜、夢幻花、レイクサイド、パラドックス13、ナミヤ雑貨店の奇蹟、祈りの幕が降りる時、疾風ロンド、黒笑小説、麒麟の翼、ガリレオ、虚ろな十字架、マスカレード・ホテル、マスカレード・イブ、ラプラスの魔女人魚の眠る家、恋のゴンドラ、虚像の道化師、危険なビーナス

伊坂幸太郎

魔王、モダンタイムス(上下)、

山田詠美

学問、

宮部みゆき

火車、理由

貴志祐介

新世界より(上中下)、悪の教典(上下)、黒い家

川村元気

世界から猫が消えたなら

松本清張

ゼロの焦点

石田衣良

眠れぬ真珠

恩田陸

夜のピクニック

乾くるみ

イニシエーションラブ、セカンドラブ

海堂尊

ジーン・ワルツ

東野圭吾さん中毒に昔は罹っておりまして笑。

東野圭吾さんで好きなのは、秘密、ナミヤ雑貨店の奇蹟、流星の絆、時生ですね😊今のブームなのが乾くるみさんです。高校までは本よりゲーム派だったのですが、大学から本の楽しさに目覚めたと言うか…感謝です🙇🏻‍♂️